新しい一日


昨晩、新月を迎える時、白檀のお香をに火をつけ、
心を鎮めて今年一年のお祈りをしました。

今年は、舞台、CDの製作や新しい挑戦が待っています。

心身ともに健やかでありますようにと。

皆様にまた色々なものをお届けできますようにと、
静かに、長いお祈りをしました。


今朝、日の出とともに目を覚まし、新しい朝の光を全身に浴びて、
新しい気持ちで、新しい一日をスタートしました。


冬の海へ出かけて。
海から、前に進む力をもらう。

お日様は、暖かく。
海は、大きく、穏やかに、私を包み込んでくれました。

寄せては返す波の音を聞きながら。

今年は、今まで、私を支えてきてくれた周りのすべてに感謝の気持ちを持ちながら、
ひとつひとつ、丁寧に、向き合っていこう。

新しい一日に、海からもらった贈り物。

 
瑠美

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たくちゃん (金曜日, 10 1月 2014 19:55)

    遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
    サイトの開設もおめでとうございます。

    今年はCDを作られるんですね。
    前々から作っていただきたかったので、とても嬉しいです。
    個人的には沢木順さんとの「オペラ座の怪人」が聴きたいですが、
    どのようなラインナップになるのか楽しみにしています。

    なかなか、東京まで舞台を観に行くことが出来ないのは残念ですが、
    今年も大阪から応援いたします。
    素敵な2014年になりますように☆

  • #2

    Lee Dowless (土曜日, 04 2月 2017 09:44)


    As the admin of this website is working, no hesitation very quickly it will be well-known, due to its quality contents.

Translation select the language from the button below.            

★FACEBOOKはこちらです!

https://www.facebook.com/rumi.iryo3

★インスタグラムはこちらです!

 https://www.instagram.com/rumiiryo/

Instagram

 お知らせ http://www.jpww.co.jp/

☆所属事務所 ㈱JPエンターテインメントの電話番号がかわりました。 

→ 03-6264-2501

アルバム「コノハナノサクヤヒメ」のご購入はこちらにお電話ください。 お待ちしています。

http://www.jpww.co.jp/artist_iryo2.html