ミュージカル「何処へ行く」 いよいよ開幕!

ミュージカル座 「何処へ行く」 QUO VADIS

3月20日から25日まで。
THEATER1010 北千住駅西口マルイ1F

原作:シェンキェヴィッチ「クオ・ヴァディス」
脚本・作詞・演出:ハマナカトオル
作曲・編曲・音楽監督:tak

愛のない国に生きることはできない


いよいよ開幕です。

全編歌で綴られる
壮大なスケールの歴史絵巻に
プロジェクトが一丸となって望みます。


怒涛のように動いていく時代の流れの中で

様々な価値観

様々な人間の在りかた

様々な愛の形

ぶつかり合いながら

身悶えしながら

嘆きながら

祈り

強い心で信じ

慈しみ

愛し

ひとは自分のおかれた場所で
精一杯
生きるしかない

愛のない国に生きることはできない

何処へ行く?

自分にも問われているような気がします。


多様性に溢れた
色彩豊かな舞台に
仕上がりますよう!


新作

クリアーしなければ
ならない難関はたくさんあります

 

けれども

強い気持ちを持って

強い肉体で生きよう

千秋楽までは!


全ての道はローマに続く
偉大なるローマ人にあやかりたい。

闘いに挑む!



まだお席ございます。
見届けていただけましたら、こんなに嬉しいことはございません。

チケットお申し込み
こちらより お待ちいたしております。


井料瑠美

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平山真喜男 (火曜日, 18 3月 2014 19:07)

    いよいよ開演ですね。本当は観にゆきたいけど(*^_^*)、ごめんさいね(ー_ー)!!。
    遠い宮崎の地でガンバレ!(^^)!と、エールを贈っていますからね。お体を大切に、頑張って下さいね。

Translation select the language from the button below.            

★FACEBOOKはこちらです!

https://www.facebook.com/rumi.iryo3

★インスタグラムはこちらです!

 https://www.instagram.com/rumiiryo/

Instagram

 お知らせ http://www.jpww.co.jp/

☆所属事務所 ㈱JPエンターテインメントの電話番号がかわりました。 

→ 03-6264-2501

アルバム「コノハナノサクヤヒメ」のご購入はこちらにお電話ください。 お待ちしています。

http://www.jpww.co.jp/artist_iryo2.html