懐かしい一枚


故郷で見たファミリーミュージカル。


初めての世界。

けれども
心は 決めていました。

必ず あそこに 立つんだ と。


あれから
長い年月が流れました。

お世話になって
チャンスをいただいて
あらゆる経験を
積ませてもらった
劇団を離れて。

また。
長い年月が流れました。

インターネットで検索していたら
ネットの中で
ふと見つけた一枚。

ファミリーミュージカルの
本公演のヒロイン役をもらって
ガチガチに緊張しながら
歌っていました(笑)

いまは。その経験すべてに。
感謝しかありません。


全国津々浦々
公演にて訪れました。

故郷で見た一回の観劇で
私の人生が変わりました。

その時の私の夢は
私のような女の子が
劇場のない街で
待っているかもしれない。

届けたい。

それだけを考えていました。

懐かしく
想いだして

ガチガチの私を
愛しく眺めながら。

想い出すべてに
感謝をこめながら。


瑠美

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    オンディ (水曜日, 28 5月 2014 14:23)

    瑠美さんはたくさんの人の夢を生きているんだと思います!!
    一度の舞台がその人の人生を変え、ずっと憧れの存在になりうるんですよね^ ^

  • #2

    rumi (水曜日, 28 5月 2014 19:54)



    夢を見る力

    いま。

    もう一度

    取り戻したいなと

    思っています。

    私らしく。

    これからも

    生きていきたいなと

    思っています。

    コメントをありがとう^ - ^



  • #3

    ♪Riho♪ (木曜日, 29 5月 2014 21:53)

    初めてコメントさせて頂きます。
    子供の頃からの夢を叶えるって…とっても素敵ですね!
    憧れます!

  • #4

    たくちゃん (金曜日, 30 5月 2014 12:45)

    懐かしい写真ですね。
    昔、四季の会報誌の俳優を紹介するコーナーで、井料さんが紹介された時に、このジリアンの写真が載っていました。

    キッカケになった作品は「エルリック・コスモスの239時間」なんですよね?
    その時の思いを大切して、今もずっと続けていらっしゃるのは、本当に素晴らしいことだと思います。

    これからもたの

  • #5

    たくちゃん (金曜日, 30 5月 2014 12:47)

    途中で切れちゃいました(>_<)

    これからも楽しみにしています!

  • #6

    sara (木曜日, 26 6月 2014 16:06)

    なつかしい!なつかしい!
    あなたが憧れでした。

  • #7

    がっちゃん (日曜日, 29 6月 2014 15:16)

    初めてコメントさせていただきます。
    大学1年生の夏休みが明けたころ、教室で瑠美さんの姿が見られなくなった理由が、
    演劇の道へ進むのだということを友人から聞き驚いた日のことを懐かしく思い出します。
    その後、舞台に立つ姿を客席からも何度か拝見し、心の中でずっと応援していました。

    自分の夢をしっかりと描き、歩んでいる瑠美さん(ルーちゃん)の活躍を楽しみにしています。

Translation select the language from the button below.            

★FACEBOOKはこちらです!

https://www.facebook.com/rumi.iryo3

★インスタグラムはこちらです!

 https://www.instagram.com/rumiiryo/

Instagram

 お知らせ http://www.jpww.co.jp/

☆所属事務所 ㈱JPエンターテインメントの電話番号がかわりました。 

→ 03-6264-2501

アルバム「コノハナノサクヤヒメ」のご購入はこちらにお電話ください。 お待ちしています。

http://www.jpww.co.jp/artist_iryo2.html