私の夏のこと


暑い毎日が続いていますね^_^

皆様いかがお過ごしですか?

 

夏は 涼やかな風が ご馳走です。

日が暮れてからの散歩。
嬉しい季節ですね。


私は久しぶりの東京でのコンサート♪

 

声のレッスンに通って

じっくり 今の自分の歌声に

向き合いたいなと思っています。

 

自分の声と向き合っていて

今まで 知らなかった 扉が

ポンと開かれるときがあります。

 

まだまだ。

あるかもしれない。

 

この一歩先に。

 

自分の先の可能性を

見ることができるって

なんて 深い 喜びだろう。

 


そうして。

同じく9月


劇団時代から

お世話になっていたご縁と共に。

普段 歌を教えている生徒さん達と一緒に
ミュージカルに

ゲスト出演致します。

 

お稽古場は

初体験ばかり^_^

 

彼ら 彼女 達から

学ぶこと たくさんあります。

◆YTM20周年記念オリジナルミュージカル『星の王子さん』

 
 
そうして
9月後半
お芝居に出演することになりました^_^
 
詳細はまた後ほど。


実りの秋に向けて
CDの準備も進んでいます^_^
 
 
 
ご縁が繋がって
もう少し前に進みなさい。と
言われているようです。

健やかに

また

皆様と再会できますように。

 

足を運んでいただけましたら

こんなに嬉しいことはございません。

 

夏本番

 

皆様

夏バテされませんよう。

 

くれぐれもご自愛ください。



瑠美

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ♪Riho♪ (日曜日, 03 8月 2014 17:34)

    5月から更新待ってました‼︎
    CDとっても楽しみにしています♫
    まだまだ暑い日が続きますが、瑠美さんもお身体に気をつけてお稽古頑張ってください♬

  • #2

    たくちゃん (水曜日, 27 8月 2014 01:15)

    こんにちは。
    「星の王子さん」のサイトで、コメントを拝見しました。
    CDはご自身で作詞されたオリジナル曲もあるんですね。
    秋が楽しみです。

Translation select the language from the button below.            

★FACEBOOKはこちらです!

https://www.facebook.com/rumi.iryo3

★インスタグラムはこちらです!

 https://www.instagram.com/rumiiryo/

Instagram

 お知らせ http://www.jpww.co.jp/

☆所属事務所 ㈱JPエンターテインメントの電話番号がかわりました。 

→ 03-6264-2501

アルバム「コノハナノサクヤヒメ」のご購入はこちらにお電話ください。 お待ちしています。

http://www.jpww.co.jp/artist_iryo2.html