光枝さんとのコンサート


座長の光枝さんを

初めて拝見しています。

スタッフ。共演者。

みんな心をひとつに。

ぜひ。ぜひ。足をお運びくださいませ。



瑠美


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みにょりん (木曜日, 11 9月 2014 20:30)

    とっても楽しくて、あっという間のひとときでした。

    ガスとジェリロの時、後半光枝さんに紹介されて出てこられた時、井料さんが光枝さんを見つめるとても優しい
    眼差し。

    光枝さんと数々の舞台を共演してきた井料さんにとって、こうやって一緒の舞台に立つなんてかなり久しぶりのことだったかと思います。
    きっと沢山の懐かしい思い出が蘇って来たのかなと。

    また、お二人一緒に拝見出来るのを楽しみにしています。

    お疲れ様でした!

Translation select the language from the button below.            

★FACEBOOKはこちらです!

https://www.facebook.com/rumi.iryo3

★インスタグラムはこちらです!

 https://www.instagram.com/rumiiryo/

Instagram

 お知らせ http://www.jpww.co.jp/

☆所属事務所 ㈱JPエンターテインメントの電話番号がかわりました。 

→ 03-6264-2501

アルバム「コノハナノサクヤヒメ」のご購入はこちらにお電話ください。 お待ちしています。

http://www.jpww.co.jp/artist_iryo2.html