私の春のこと 2015

 


季節の変わり目。

皆様。お変わりございませんか?

暖かな春が待ち遠しいですね。


今年の幕開きは

船のステージ。

ミュージカル ポップスオブザワールド 

エンターテイメントショーからはじまりました。


パシフィックビーナス

世界一周の船旅。


私達は横浜からスリランカまでの航路をご一緒しました。


普段 お会いできない 様々な分野の 方々と 食卓を囲み 会話が拡がる 

船旅でした。

一期一会の出会い

船旅でのステージは

いつも そんな 気持ちで 歌います。


海を渡り 海外に旅をする

まだ見ぬ異国を訪れたい

まだ知らない文化や言葉に触れたい

そんな気持ちになる旅でした。

世界は広いんだなって。



そうして

オリジナルのCDも

丁寧に時間をかけて

じっくり創っています。

この世でたった一つの歌。

早く皆さんに聞いて欲しい。

もうひとがんばりです。


3月は広島でのディナーショー。

お客様に喜んでもらえて

ホッといたしました。

ご縁に感謝しかありません。

ありがとうございます。




そうして

4月末は

久しぶりのストレートプレイ。夏の記憶 ウィリアム・インジ作

ショートストーリーですが 味わい深い作品。


演じる俳優さんの力が試されます。

絶賛稽古中。明日も。お稽古。

俳優という職業について ヒリヒリ 感じる日々。


新しいご縁。がんばります。

お時間ありましたら 見届けに来てくださいね。

 

6月は 東京で 久しぶりに ガッツリ!?歌うことになります 笑


なんと。一幕ラストの歌だけで構成されます。

ミュージカルライブ イチラス!

初めて 一緒に 歌うことになる樹里咲穂さん 一和洋輔さん

久しぶりにご一緒する坂元健児さん。

とても 楽しみです。


駆け足で 近況をご報告でした^ ^


夏の記憶のシーンは海辺。

記憶の中の海辺は 彼女の 美しかった時代のシンボル。


戯曲を読みながら

この言葉が 私の背中を 正してくれる。


傷つくことを厭わず 自らの心を差し出し続けるのが俳優の仕事です。


道半ば。 


 

瑠美



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たくちゃん (月曜日, 13 4月 2015 00:11)

    こんにちは。
    ようやく春風が気持ちいい季節になりましたね。
    久々のブログ更新で嬉しいです。
    毎月、充実しているみたいですね。

    なかなか東京にまで行けないのが残念です・・・

    CDの発売、本当に楽しみにしています!

    CD,ストレートプレイ、ライブ
    体調を崩すことなく、素敵な経験を分かち合えますように。

  • #2

    Riho♪ (日曜日, 26 4月 2015 00:53)

    こんにちは! 更新楽しみにしていました。
    どれも素敵なお写真ですね。瑠美さんもお美しいです!
    CDも楽しみにしています‼︎

    私事ですが、無事に第一志望だった舞台芸術が学べる学校に入学しました。
    毎日専攻の授業で忙しいですが、とても充実しています。
    ″命の大切さや歴史を伝えられる舞台俳優になりたい″という夢を叶えるために日々努力していきます‼︎
    最後の言葉、大切にします。

Translation select the language from the button below.            

★FACEBOOKはこちらです!

https://www.facebook.com/rumi.iryo3

★インスタグラムはこちらです!

 https://www.instagram.com/rumiiryo/

Instagram

 お知らせ http://www.jpww.co.jp/

☆所属事務所 ㈱JPエンターテインメントの電話番号がかわりました。 

→ 03-6264-2501

アルバム「コノハナノサクヤヒメ」のご購入はこちらにお電話ください。 お待ちしています。

http://www.jpww.co.jp/artist_iryo2.html