宝田座ミュージカルVol.3に出演いたします♪

皆様。

今日は 暑い一日。

 

でも夕方には風が心地よく

夕涼みに出かけたくなるような夕べでした。

万緑溢れる季節です。


いかがお過ごしですか?

今日は次回公演のお知らせをさせてください。


ご縁がございまして

7月2日、3日、4日、5日

宝田座ミュージカルVol.3に出演させていただくことになりました。


以下

宝田さんのメッセージです。


「人は皆己の年に応じた歴史を持っている。

 七十億人には七十億の道がある。

 私も昨年は傘寿、これは将棋の盤が

 縦九枠、横九枠の八十一枠から出来ていることに由来する。


 同僚の沢木君より私の人生の軌跡を表現してみては?との提案があり、

 御披露申し上げる程の人生ではないが、思い出をたぐり寄せつつ、訂正を加えし乍らシノプシスを書き上げた。


 激動の昭和時代、戦争、外地よりの悲惨な引揚、そして藁をも掴む思いで芸の道へ。


 いささか ドラマチックではあるが、私の人生の縮図を見て頂こう云う厚顔しい企みです。


 今年は 井料さんの参加を得て、美しい歌声をお聴き下さい。

 三年目を迎えた宝田座。どうぞ御照覧あれ。」


私の母 祖母 も旧満州より引き揚げてきました。

四季時代には李香蘭で旧満州を旅したこともあり。

何か宝田さんとのご縁を感じています。


スケールの大きさ

お年を感じさせずダンディでユーモアと優しさに溢れた宝田さん。

人生 そして俳優の大先輩です。

 

私は宝田さんと中国語の歌をデュエットしたりします^ ^


一部は宝田さんの半生を歌と語りと音楽で紡ぎます。

二部は宝田座ファミリーが織りなす

アットホームな楽しいミュージカルコンサートとなっています。


今。

宝田さんがご自分の半生を語り部として

語り継ぐことはとても大切なのかもしれません。

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


時節柄

みなさま。お身体をお厭い下さいますよう。


健やかにお会いできる日を

心待ちにしております。



井料瑠美

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    沖田 茂、一代 (水曜日, 17 6月 2015 19:40)

     宝田座ミュージカルご出演おめでとう。
    すばらしいミュージカルになることでしょうね。...盛会を祈っています。
     「がんばれー留美ちゃん。」
     宮崎の空より・・・・。

Translation select the language from the button below.            

★FACEBOOKはこちらです!

https://www.facebook.com/rumi.iryo3

★インスタグラムはこちらです!

 https://www.instagram.com/rumiiryo/

Instagram

 お知らせ http://www.jpww.co.jp/

☆所属事務所 ㈱JPエンターテインメントの電話番号がかわりました。 

→ 03-6264-2501

アルバム「コノハナノサクヤヒメ」のご購入はこちらにお電話ください。 お待ちしています。

http://www.jpww.co.jp/artist_iryo2.html